先日行ってきたしつけ教室の様子です。


{4B0FA793-5DDE-4E43-905E-F826AF311898}


こんな感じのアスレチックをしました。



{9F0957F9-10C3-4140-8814-2ADB037D57A1}





姉が動画も撮ってくれていました。

まだまだスマートには出来ませんが、一生懸命やってるので見てください( ´艸`)





小春楽しそうでしょ(≧∇≦)

これがもっとスムーズに出来るようになったらいいなあ。

これ、まふちゃんもやったんですが、意外とまふちゃんはびびりんちょで、どれもこれも怖がっていました^_^;


 



この後は久しぶりのワンズカフェさんへ。

ず〜〜っと、ここでしつけ教室やってたんですよ〜。


縁ちん、まふちゃんをお迎えしてからは初めてでした。


{B19AD016-B4E7-4404-8BCF-CA009C1092E4}


{D443F49F-F2F3-4776-97E5-76179BF5B681}

小春はもうお疲れだから椅子の上で。

{EDD4A84F-0F39-480C-BAA6-861A6E04BC4E}


チビーズも疲れたかな?
ここではわちゃわちゃしなかったね。

お隣の席のミルクちゃんと3ワンでねんね( ´艸`)



お写真撮らせてくださいって言えなかったけど、この他にもワンズさんの看板犬のドゥードゥルの
かんちゃんや、大きな大きなピレニーズくんとまふちゃん遊んでいました。


まふちゃんはわんこ大好きなのよね🎵


 この日は疲れたのか、ご褒美のおやつをいっぱいあげたからか、帰ってからまふちゃんは粘膜便をしていました(。-_-。)


なので、

{7DF0F4C2-FE41-4490-9542-F082ADB43342}

この日のご飯は
大根、里芋、冬瓜に少しのささみと納豆で。


本当は一食抜きたかったけど、小春が食べるのにまふちゃんだけ抜きって難しくて、少しだけにしました。



さあ、今日の💩はどうかな?