実はまふちゃんをお迎えした翌日、姉のところの縁くんを預かりました。


縁くん、只今後追い期?

姉が出掛けると鳴いてばっかりだそうです。


姉が単発のバイトで長時間のお留守番になるので、預かったというわけです。







やっぱりパピーはパピー同士とっても楽しそうでした(=^ェ^=)



{811B1ECF-CB27-4670-AF0E-0134DD65690C:01}

{9FE0B11C-C8E6-4566-AAF7-4C0CB5638851:01}


遊んだらお昼寝タイム。

なんだか幼稚園みたい( ´艸`)


{8041EF7B-99D6-46E8-9A30-7C451E3CAE86:01}







2人にナイラボーンあげても、他人のがいいんだね(*≧艸≦)プッ

こんな感じで1日過ごしましたよ。

楽しかったね。

この日を含めて3日も過ごした2人はすっかり仲良し(=^ェ^=)

でも、優しい縁くんに比べてまふちゃん強過ぎでした(^◇^;)