こんばんは!はるママです



家族5人暮らし



夫:30代後半の末っ子長男、会社員

私(はるママ):ミドサー、パート

長男:7歳、小1
長女:7歳、小1
次女:2歳


義実家の敷地内に平家を建てよう!とあれこれ計画中です。


住友林業と契約:2022年8月28日

地鎮祭:2022年12月18日
着工予定日:2023年1月下旬
引き渡し予定日:2023年7月頃


念願の注文住宅!
家族みんなが住みやすい家にしたいなあと思っていますキラキラキラキラ



前回記事の続きです!




かくかくしかじかあって、住友林業クレストのただいま手洗いを採用することになったわが家。






ちなみに、幅780、奥行き400の商品です!




このスクエアの鏡も洗面台と一緒についてくるんですが、鏡なしにしてもらって施主支給します。





コレです飛び出すハート飛び出すハート



私こーいうセンスないんで、インスタで【住友林業クレスト ただいま手洗い】で検索しまくった結果、

丸い洗面ボウルには丸い鏡が合う!という知識を得てよだれよだれコレにしました飛び出すハート




照明はブラケットとかつけたかったけど、わが家のただいま手洗いの上部には窓がつく予定なので、ブラケットつけるスペースがなくて照明は普通のダウンライトですオエー




こーいうのほしかった!



玄関ホールの明るさ確保のためには洗面台の上の窓は必須だと思って窓つけたんですけど、

なにもこんなに大きくなくても良かったかなあ泣き笑い

窓どーーん!




扉色柄:オークピュアナチュラル

床材:朝日ウッドテックの挽板メイプルクリア2Pラスティック

コンセント:足元の右側壁にひとつ追加




ここの、鏡と洗面ボウルの間にタイル貼ったりしたいけど、タイル貼ってもらうと高いので、


入居後に自分で貼りたいなって思ってます指差しキラキラキラキラ



自分で貼りたいだなんてサラッと言ってますが、DIYとか全くしたことないので魂が抜ける初心者でもできるようなタイルシートみたいなやつを、これから探そうかな〜とよだれどんな色味がいいかな〜飛び出すハート





洗面台やキッチンにタイルって憧れますよね〜〜よだれ









貼ってもらうと高いけど魂が抜ける



予算のないわが家が唯一、家の中にひとつだけタイルを使った場所があるので、次回はその場所について書きたいな〜〜とか思ってますニコニコ飛び出すハート



ではではスター


お読みいただきありがとうございましたスター