こんばんは!はるママです



家族5人暮らし



夫:30代後半の末っ子長男、会社員

私(はるママ):ミドサー、パート

長男:7歳、小1
長女:7歳、小1
次女:2歳


義実家の敷地内に平家を建てよう!とあれこれ計画中です。


住友林業と契約:2022年8月28日

地鎮祭:2022年12月18日
着工予定日:2023年1月下旬
引き渡し予定日:2023年7月頃


念願の注文住宅!
家族みんなが住みやすい家にしたいなあと思っていますキラキラキラキラ


地鎮祭も終わり、

年明けには着工合意も予定しています。



着工合意にあたって、


施主支給品についての詳細(仕様や取り付け方)を知りたいと設計士さんから言われたので、



え、もう決めなあかんのかびっくりダッシュ


ということで、

もう買うことにしました!!!



(ネットで頼んで、モノが届いたら取説を設計士さんに渡す予定です!)





我が家の施主支給品はめっちゃ少なくて、3個ですニコニコ飛び出すハート飛び出すハート



そのうちの2個がトイレットペーパーホルダーなのですが、今日はペーパーホルダーについての記事キラキラキラキラ



住友林業の標準のトイレアクセサリーから選ぶと、


1階の標準のトイレットペーパーホルダーはこんなの。




(住友林業クレストの、手すり一体型のやつですね!)




2階のトイレットペーパーホルダーの標準はこんなの。



(カワジュンの)



なんか、うーーーんガーンガーンときめかなかったので、施主支給することにしました!



ということで、

我が家の施主支給品



ペーパーホルダー1つめ


我が家にはトイレが2箇所ありますが、北側にあるトイレをトイレAと呼んでます。




そんなトイレAの仕様はこんな感じ


白ベースの木目調のクロスにピンクを合わせた雰囲気のトイレ(になる予定)ひらめき


ピンクのクロスはリリカラLB-9275

木目調クロスはシンコールBA-6250


です!



ここに、




これをつけたいなと!




組み合わせると、こうなります



(雑なコラージュで失礼しますオエー





続きまして。

ペーパーホルダー2つめ


もうひとつのトイレ、トイレBです!



全面このクロスにしました!


背面だけ無地のクロスにするか迷ったけど、思い切って全面コレですよだれ


リリカラのLV-3362です




このトイレにつけたいペーパーホルダーがこちら飛び出すハート





クロスと組み合わせると、こうなります



(雑)




トイレふたつとも、ペーパーホルダーは黒のアイアンで淡いクロスの空間がギュッと引き締まるかなあというイメージです。


トイレのドアがオークなので、ドアに合わせてオークっぽい色味のペーパーホルダー選んだけど、少し濃い色でも良かったかなあ、、、、アセアセアセアセ


頼んでから後悔するあるある魂が抜ける




ちなみにトイレふたつとも、近くに洗面台があるのでトイレ内に手洗いは設置しませんグー


なのでタオルハンガー等はなく、あとは壁埋め込み収納をつける予定です。




こういうトールタイプのホワイトです!(これも色迷った〜〜アセアセオークがいいですかねぇ。もう基本的に変更効かないのにいまだに迷ってるあるある。想像力なくて正解がわからない魂が抜ける




さてどうなることやら〜ですね!






楽天マラソンが昨日から始まったので、ペーパーホルダーはポイント高いうちに昨日ポチポチ買いました!!(そのうち届くかな?)




そして今日はポイント7倍デーだから、いつもの基礎化粧品とかもまとめ買いキラキラ




いつもこれ使ってます!

お風呂上がりに子どもたち保湿したり着せたりバタバタしてるうちは、こういうオールインワンみたいなヤツじゃないと無理ですねアセアセ


自分の肌ケアする余裕できたらドモホルンリンクルとかやりたい(何年後か)




今回ポイント20%還元だったからいつもよりお得でホクホクでしたーニコニコニコニコ






話が逸れてしまいましたがアセアセ



以上、トイレの話でした!



ではではスター