こんばんは!はるママです。


現在、住友林業で平家を建てようと計画中ですが、ここに至るまでの経緯をザックリ!!書きたいなと思います{emoji:char3/116.png.グー}



もともと建売住宅に住んでいた我が家。


当時住んでいた建売なのですが、

間取りもまあまあ気に入っていて、
住宅の性能も特に不満はなし。

めーーっちゃ理想キラキラキラキラ{emoji:char3/047.png.デレデレ}

というわけではなかったんですけど(そりゃ建売だし万人受けする間取りだけど、個人的にうーーん{emoji:char3/101.png.ガーン}っていうポイントもやっぱりあった)

普通に不便もなく、住んでいました。


わたしはずっとそこに住むつもりでいたんです。(だっておうち買ったんやもん!)

建売を買った当時だって、注文住宅にするかだとか、ハウスメーカーはどこにするかとか、めーーーっちゃ悩んでたくさん情報収集して、たくさん検討して、

パナホームに決めたんです。

パナホームっていい値段するホームメーカーだけど、建売だと割安だし。将来売ることになっても売りやすい間取りだろうし、ローンを35年組んで(←夫が)

えいや!って買った、大切なおうちなんですよ。



ところがどっこい


夫が「転職して地元に帰りたい」

と転職しましておいで

飛行機の距離をビューーーンと引っ越して、義実家からわりと近くの賃貸マンションに住むことになりました魂が抜ける魂が抜ける


(賃貸マンションに住み始めて、1年と数ヶ月経って現在に至ります)


続きます!