久しぶりにちょっと遠出して
熊本県菊池市へ行ってきましたー!

最高に楽しいドライブだったよ爆笑ルンルン
(天気が良ければもっと最高だったハートブレイク)



目的地は
道の駅 七城メロンドーム




こんな長閑なところに
全く似合わないメロンドームに違和感(笑)







お目当てのメロンパンは
残念ながら売り切れ(⁠T⁠T⁠)タラー

せっかくなので
他のパンを買いましたww


ベーコンエピ
ガーリックフランス
ソーセージパン
チーズフランス

近いうちにメロンパンの
リベンジしに行きたいなぁー!



もう1つのお目当てのメロンのソフトクリーム
も食べられなかったしえーんハートブレイク




不完全燃焼なので
代わりに他のお土産を
いっぱい買いましたよ(笑)







道の駅にこんなステッカーが
売られてましたキラキラ
他の道の駅にもあるのかな?