くじゅう花公園に
アサギマダラが飛来しているらしいので…

案内板に沿ってクレマチスガーデンに
行ってみました♪






クレマチスガーデンに到着ダッシュ




\アサギマダラ発見! 目気づき





たくさん飛んでましたよ〜ちょうちょ





お花だけじゃなく
ちょっとしたオブジェも可愛い〜♡










 


温室 アンティルには
華道家 假屋崎省吾さんへの
お祝いの胡蝶蘭がいっぱいですキラキラ


あの芸能人さんたちからも…スター







このお花は…
ベゴニアだったかな?



花の名前をたくさん覚えて
もーっと花のことを勉強しなければアセアセ





秋晴れの日に
最高に気持ちの良いお散歩ができました♪