9月になったけど…
まだまだ暑い日が続きそうですねアセアセ

夕方の涼しい時間帯を狙って
くじゅう花公園に行ってきましたひまわり












かわいい風鈴も
飾られてましたー風鈴



9月16日から
オータムフラワーフェスタが
始まるそうなので…
風鈴が見られるのもあと少しかな?











黄色い花ケイトウ黄色い花



クローバー千日紅クローバー



ブーケ2サルビアブーケ2



ブーケ1ベゴニアブーケ1




 

歩き回って喉が渇いたので
水分補給爆笑ルンルンジュース

福ノ豆家





贅沢果肉入りソーダ(オレンジ)



マジで果肉たっぷりなので…
よーくかき混ぜてから
飲まないとヤバイ(笑)

ちゃんと混ぜないと
飲んでも飲んでも果肉ばっかりで
激甘なんですww



福ノ豆家で自分用のお土産も買ったよ爆笑



本当に久住高原は素敵な所だなぁキラキラ