前から気になってたお店に
やーっと行けましたウインク




Kashi工房 Quest


店内にスライムがたくさんいたので
「お店の人、スライム好きなんだろうね」
なんて話していたら…お店の方が

「お店の名前がクエストなので!」

と、教えてくださいました(笑)

スライムといえば
ドラゴンクエストですもんね爆笑









群馬県発祥のスイーツ!
大とろ牛乳





スタートッピングスター

ブルーベリー
生チョコ
シャインマスカット


私は生チョコにしました〜♪

優しい甘みの大とろ牛乳と
生チョコを一緒に食べると最高ですグッ

大変美味しくいただきました♡






極太ストローも付けてくれるんだけど…
吸いにくいし、スプーンの方が食べやすいから
プラスチック削減のためにも
次回からはストローはお断りしようと思います。