絶賛風邪っぽい私真顔


子供もお腹こわしてたので 

うつったのかしら不安




 

 

専業主婦になりたいと思って居た10代後半。


現実は共働き。笑




でも育休中に思ったけど



暇なんですよね!!!笑



趣味がない私にとったらほんと暇。



専業主婦になったら私暇すぎて◯ぬかも。笑




いや、めちゃめちゃ金持ちとかだったら

習い事行けばいいのか?


(いや、私は人付き合いが嫌いだから無理だった笑)



てなかんじで、専業主婦でも自由にお金使えるなら

いいのかもだけど、やっぱ、なんかあったときのために

自立してたほうがいいのかなーって思っちゃう。





家賃収入とかあれば別だけど知らんぷり




っていう、お金持ちへのヒガミひらめき





でも風引いたりしたとき

専業主婦だったら無理して学校行かせなくて

済むのにな、ごめんねっていっつも思うショボーン



この間旦那にこれ買ってあげたら

良かったのでニコニコ