こんばんはニコニコ

私は結婚してちょうど1年後くらいに妊娠しましたにっこり


結婚してから半年後に結婚式と家を同時に考え始めました

うん、これが間違ってた爆笑


クソ忙しい知らんぷり



でもどうせ買うなら賃貸払うのもったいないし
とか思って土地探し。


私は都心が良かった!!!

しかし旦那は反対。

便利<金

の人間。凝視


しかしわたしなんかより
旦那が今はすごく後悔してる。


なんせ飲み会が多い会社。

都心に近くないと結局金と時間がかかっているw




そして家の設計について。

このとき私はつわりマックス。


なにしてても具合悪い。


こんな状況でいいイメージなんてつかないわけ。

頑なにトイレ2個は譲らなかったけど
それ以外そもそもこだわり無いからテキトーに決めた。驚き


早く帰って寝たかった無気力


後悔してるのはリビングの広さとコンセントの位置。



リビングもっと広くするべきだった悲しい


コンセントはな〜〜〜〜んか使いづらい。