昨日はトライアルにお買いもの〜。


息子がバーベキューがしたいとのことで

お肉とかを買いに行きました。



レジが終わって袋詰にしていると事件は起きた。



すーごい体が大きな男の人がいたのね、お相撲さんばりに。


したら息子が指さして


あのひと太ってるーーー!!って。看板持ち



イベントバナー



イベントバナー




マジやめてくれ。



ほんとにやめてくれ。



相手身体のこと言葉にして伝えたら

嫌な気持ちになる人もいるからだめだよ、と教えました。不安



息子にも生まれつき顔と首にアザがあり

お友達や先生に言われることがあります。


今は気にしていませんが

小学生に上がったタイミングで

治療してあげたいなとは思っています。


皮膚科の先生に前に聞いたら

形成外科になると言われたのと

何回も通わないといけないのと

じっとしていられないとレーザー治療は

できないといわれて


まだ検討中ちょっと不満