暑くなるとご飯作りたくなくなる。


暑くなくても作りたくないのに。w






子供にはバランスの取れた食事を


と思うけど


頑張っても食べてもらえない日がほとんどで


やめてしまった。真顔


なんでも気にせず食べる日もあるし

口当たりが気になる日だとお味噌汁に入っている

米粒ほどの大きさのキャベツでさえ

食べたくないという。



食べなさいといったとこで飲み込めなくて

出しちゃうので泣き笑い


自閉症だから?なの?これ?


私は昔から好き嫌いないし

その気持ちわかってあげられないんだけど

とりあえず納豆は好きだから良かったんだよ看板持ち



なんにも食べなくなったら嫌だから

とりあえずバランス気にせずとも

食べる、好きなものは完食させる。



ことにしている。



これはダメな方法なのかな?