土曜日の朝から急に嘔吐した我が子。



 

 


土曜日仕事なので

まじかーーー。となり。


でも家出るまでのニ時間で八回も吐いたら

流石に休まざる終えなかった。


病院に連れて行っても一回吐きまして。


それ以外の症状がなく原因不明。



尿検査しても異常なし。





診察の結果、様子みてください。



でおわり。



薬も何もでなかった。




胃薬てきなものもないので

こまめに水分補給するしかありませんと言われ。





うーん。



親としてはさ、なんかないの!?とおもうわけ凝視


ツルハに行って薬剤師さんに

何も薬もらえなかったからなんかないか聞いたんだけど

確かに胃薬はなくて

でも整腸剤くらい普通だしますけどね。。。と。




そうですよね!!!





私もそう思いますよ!




真顔



とりあえずその日1日はずっと吐いてたけど

次の日はご飯も少しなら食べれてでも

お腹痛いっていう。


困った。


今日(月曜日)

もお腹痛いっていう。




どうしたらいいんだ。