甘えてしまうのか

家であんまりご飯を食べない息子。


お菓子とかアイスとかは好きなので

食べますが

ご飯に関してはあんまりたべません。



お菓子をあげなくても食べません。


家にいるとご飯より遊びたいが先行し

ママと何しようかな〜といいながら

うろちょろし始めます。



これは自閉症の特徴なのでしょうか。

落ち着きがないという点ではあてはまるとおもいますが

どうなのかな。


幼稚園では

普通に、自分で食べれてるし

完食もするし

おかわりもします。


無気力



私のご飯が不味いのかしらにっこり

 



居酒屋で5年でキッチンやってたから

料理には自身あるんだけど。笑



今度給食と同じもの作ってみようかな〜ネガティブ