こんにちはキョロキョロ

いま4歳の自閉症の男の子を育てていますにっこり

最近やっと駄目だよとおこったりしたら
理解してくれるようになってきましたが

最近ゲームセンターが大好き。

どこまでOKすればいいのか
わからない。

と、いうのもお小遣いをあげているわけではないので
お金が無限にあるとおもっている。

私もゲームセンターだいすきなので行くのは良くて
三千円くらいなら普通に使います。
最近これが良くないのではないかと
思い始めました。









基本的に満足すれば怒ったり暴れたりしませんが
満足しないと大変なんです。

でも私だってわかってます。

そんなにやらせてあげれるお金はない。

教育にもよくない。

でも500円とかあげたとしても
すぐなくなってしまいますよね!

連れて行かないのが一番いい。

いや、それができるなら苦労はしない。

夏ならいいんです。

冬は雪があるので溶けるまで公園で遊べません。
(私遊びたくない不安

んー、お小遣いにしてみようかな。
まだ難しい気がする。


皆さんどうしているのでしょう無気力






まだお金の判別がついていないので

そこから勉強始めようかな凝視