前回の記事はこちら↓


 



全く人見知りしない我が子。

本当にだれにでも話しかけます。



お店にいるときも病院にいるときも。


お店で御飯食べるとき
基本的に個室ではないといけません。

いきなり大きい声出したり
してしまうので赤ちゃんぴえん


そして帰り待ってるお客さんがいたら
『おまたせしました〜美味しかったよ〜』
とニコニコ声かけます。

病院では知らないお母さんやお父さんに
『かぜひいちゃったの?』

など。返事をしてくれるまで話します。

いまは4歳だからまだ可愛いねと思ってもらえる
ことも多いけれど
これが小学校に入ったら話は変わってきます。


どうやって
トレーニングしていけばいいのでしょう。

毎日悩むことばかりショボーン



イベントバナー