5月のイベントのご案内

『橋本るるるマーケット』

2024年5月26日 日曜日

11:00〜15:00

場所:古佐田区民会館「みんなの家」

和歌山県橋本市古佐田1-1-8

 

manacapua (マナカプア)です。

インナーチャイルドセラピーと

数秘術プチ鑑定も

セッションメニューに加え

出店いたします。

インナーチャイルドセラピーは

心理学要素が入っており

プチカウンセリングを取り入れ

セラピーをさせていただいています。

自分の本心は、

無意識で気づけないもの。

じゃあ、自分はいったい

どう思ってるんだろう?

タロットが原型で作られたカード。

それを親しみやさを考え考案された

童話をモチーフにした可愛いカードです。

そのカードを使うと、

素直に自分の気持ちを出せて

前を向いて

進んでいける意識も芽生えます。

今の抱えている

テーマや問題に対して

本心では自分はどう思っていて

これからどうしたいと思っているのか

気づけ、開運に向かう開運セラピー。

数秘術プチ鑑定は

あなたの生年月日を使って

生まれた日、誕生数、使命数を算出し

あなたの人生を現す数秘チャートを

導き出します。

『生まれた日』は、

あなたは「こんな感じの人!」という印象を

大まかに表す数字。

『誕生数』は、

生まれ持ったあなたの資質や才能、得意な事、

生きる姿勢を表す数字。

『使命数』は、

この人生での苦手意識、取り組むべき課題を

表す数字。

自分の本心を知ってみたり

自分の性質を知って

『自分』を始めてみませんか?

他にも沢山の出店者さんがいます!

楽しいイベントですので

皆様お越しくださいね!

お待ちしております。

#イベント出店

#橋本るるるマーケット

#和歌山県

#橋本市古佐田

#古佐田区民会館みんなの家

#マナカプア

#manacapua

#インナーチャイルドセラピー

#数秘術

#自分のための時間

#みんなで楽しむイベント

#心と身体を癒す