自分の感情と
向き合うためのセラピー

インナーチャイルド
セラピー
6枚リーディング



インナーチャイルドカードは
タロットが原型と
なっており、


童話や妖精、小人など


子供でも親しめる🎶
モチーフばかりの


可愛い78枚からなるカード。








それにより


あなたの本当の気持ちが
現れやすくなります。


自然体で
セッションに
入ることができます。








あなたの心の中にいる


『インナーチャイルド』


潜在意識の中にいる
(記憶されている)


子供の頃のあなたが
実際に体験し、


感じた気持ちや感情の事。


子供の頃の心の傷。








その気持ちや感情は


大人になっても
トラウマになっていて


それが引き金となって


あなたの目の前の現実を
作り出しています。








では、今の目の前の現実を
変化させるには


どうしたらいいのでしょうか?


勿論、子供の頃には戻れません。


例え、子供の頃に
戻れたとしても


おそらく
同じ体験をするでしょう。


じゃあ!どうするの!!








子供の頃に体験した
気持ちや感情に


今の大人のあなたが
その子に気づいて


救ってあげる事ができます。








 その子に気づいたら、
ゆっくりと時間をかけて


その子に寄り添って
癒してあげます。


それをコツコツ続ける事で


あなたの
子供の頃の心は癒され


大人のあなたの心も癒されます。








そして
これまでと違ったあなたに
変化します。


自分を一番に大切に想い


愛せるようになります。








あなたが変化すると
周りも変化する。


そして
目の前の現実は、確実に変わる。


あなたの夢も
叶えられる方向に向かう✨








私はそれをやってきました。


実際に体験しているからこそ


はっきりと自信を持って
伝えできます。☺️


インナーチャイルドカードは


あなたのインナーチャイルドの
声を聞く為の
あくまでツール(道具)です。


可愛い絵柄だから
子供でも親しめるカードだから


これまでずっと出せなかった
あなたの本当の思いを


自然と引き出す事が
できるのです。








このカードが凄いとか、


私が
あなたの心の声を
読み取れるとか


そういったものでもありません。


このカードを使って


あなたの本当の気持ちを
聞いてみませんか?








自分では
気づかなかったけれど


このことで自分は、
傷ついて悩んでいたんだな。😣


自分は本当は、
こうしたかったんだなぁ。😉☝️


こんな夢が
自分にはあったんだな😆🎶
etc.


あなたが
本当に心の奥底で
どう思っているのかに


ご自分で
気づくことができます。








セッションは、まず


クライアント様の
テーマをお伺いします。


そのテーマを元に


6枚のカードを
選んでいただき、


セッション開始。


①あなたのこれまでの過去


②あなたの気づかなかった本心


③あなたが現在の課題を
乗り越えるためのアドバイス


④あなたが現在
乗り越えるべき課題


⑤その課題を乗り越えると、
どんなご褒美が
もらえるのか


⑥その先の
あなたの未来


を知ることができます。



🌱通常セッション 

30分 3,300 円 (税込)



🌱もっと詳しく知りたい方は

60分 6,600 円 (税込)


10分延長毎に 
1,100 円 (税込)



あなたのインナーチャイルドは


いつもあなたに

本当の気持ちにきづいてほしいと


サインを送ってきてくれています。


あなたがそれに
気づいてあげましょう。


あなたの人生は、
誰のものでもない


あなたのもの🌈


インナーチャイルドを癒して、
あなたの人生を変化させ
開運しませんか?