皆さま おはようございます☺️


今朝のカードのメッセージを
お伝え致します。



✽.。.:*・゚✽.。.今日のメッセージ✽.。.:*・゚ ✽.。.



 小アルカナ
🌱クリスタル💎5🌱
正位置



あなたは、今


自分の行動や
発する言葉


全ての行為に対して、


これまでと違った自分で
接っするように
しています。


これまでにない
違った意識で
いられていて


以前よりも
前向きになれていますね。






過去の自分なら


とても
苦手だなと思ったら


失敗が怖くて、


絶対に
行動にうつすことが
できませんでした。







見つからないように
そっと、存在を隠して


目立たないように
していました。


何か理由をつけて
逃げようとしていました。


そして、


そんな風に思って
何もしようとしない自分が


とても嫌いでした。


そのサイクルで
生きてきました。






でも、どこかで、


それを
克服したいと思っている


自分がいる事も
分かっていました。


そして、本当は


それを
努力すれば克服し


できる自分になれるのも
知っていました。






頭では
わかっているのに


沢山のカルマや
心の傷を持っていたために


不安と恐怖に襲われて


なかなか
前に進めませんでした。






でも、あなたは、


それでもやっぱり
なんとかしたいと願って、


まずは
自分と向き合うことを
してみました。







潜在意識に


深く深く刻み込まれた
心の傷や、カルマを


あなたが
知識を学んだり


実際に
自分のエゴと向き合う事で
解放してきました。


そこから、


あなたの人生は

良い方向へと
導かれていくこととなります。







思い込みや感情の起伏が
激しいところ、


すぐに被害者意識に
なってしまうところ、


自分を
正当化するところetc…


そんな自分の
ネガティヴなところを


まずは
自分にあると認め


時間はかかりましたが


素直に
受け入れられるように
なりました。







次は、
その反省点を、


同じ失敗を
繰り返さないように
行動にも移しています。






すると、今度は、


できていないと
思っていた事が
できている事に気づけたり、


新たな
自分の才能を見つけ、
新たにできるようになったり、


新たな自分の
気持ちや感情が芽生え、


客観的に
自分を見つめることが
できるようになりました。








ポジティブに物事を捉え、
受け入れ、


不安はあっても、


まずは
行動しないと分からない!と
前向きになり、


初めの第一歩を
踏み出せるように
なりました。







不安で不得意な点を
逆手にとって


得意にできるようにも
頑張れています。


そんな風に


最近のあなたは
とてもとても
頑張り屋さん。






あなたは元々


どんなことがあっても
良くなれるならと


泣いても腹が立っても、


それと
真正面から向き合って


乗り越えようとする
頑張り屋さんでしたね。


それは、とても
素敵なところですね。







誰にも真似できない、


誰にもない
最高の宝物の一つ。


そんなあなたを
心から
褒めてあげましょう。







そうやって
向き合ってきた
あなたには


ご褒美がやってきます。







すでに
あなたのそばに


やってきている
ご褒美もあったり、


これから


あなたが
努力した分だけ


ますます
やってくるものも
あるでしょう。





   

それは


どんな形でやってくるかは
わからないけれど


きっとあなたは、


心から嬉しくて


心から有難いと
感謝の気持ちで
心が満たされる。






そんな体験を
することができるでしょう。


だから、楽しみにして


いつでも
受け取れるように


心の準備を
しておきましょう。


そして、感謝して
受け取りましょう。






見逃すともったいない!


だから、


どんな小さなご褒美でも
きちんと見つけて
受け取れる様にして


そこに幸せを感じ、


これからも、
前に進んで行かれると
いいですね。