皆さま こんばんは☺️


今日いちにちを
どのように過ごされましたか?


今夜は久しぶりに


今日いちにちを
個々に過ごされた皆さまへ


メッセージをお伝え致します。 







今夜のカードは、

可愛い4人の
妖精さんが登場します。🧚‍♀️


さて
何をしているのでしょうか?


そして、そこには


どのようなメッセージが
隠されているのでしょうか?



✽.。.:*・゚✽.。.今夜のメッセージ✽.。.:*・゚ ✽.。.



小アルカナ
🌱ワンド🦋4🌱正位置



あなたの
今いる居場所は、


あなたにとって
とても心地いいと
感じる場所ですか?


その場所は、


家族でいる場所、
友人といる場所、
職場仲間といる場所


といった
いろんな場面があります。


もし、とてもそこが
心地いいと感じるなら、


今いるその場所を
大切にしましょう。






心地いいと感じる場所には


あなたの周りに、
どんな人がいますか?


家族?友人?
職場の仲間? etc.


あなたは
その人たちといると


とても嬉しくて
楽しい気持ちになります。


だから、
そこが心地いいと
感じるのですね。☺️






あなたの居場所が
心地よく感じられる時の
あなたの心の状態は、


あなたの心の中が


楽しい、嬉しいと感じる
愛の気持ちで満たされて


心の基盤がしっかり
できている時です。


あなたの心の中と、
目の前の現実は
一致しています。






これからも、


あなたがどんな時も
自分と真剣に向かい続け、


心の基盤を
しっかりと作っていけば、


自由にのびのびと
好きなことをしながら


あなたの楽しい人生を
歩んでいけるでしょう。


あなたの居場所を
もう一度
見直してみるといいですね。


感謝できることが
沢山詰まっている
かもしれませんよ。😉






✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 



自由。


自由に思いのままに生きる。


みんなが個々に


好きな時に、好きな人と、
好きな場所で、好きな事をする。






好き勝手にするとは、
意味が違うのです。


人に迷惑をかける事は
してはいけませんね。


家族がいるのに、
家族をほったらかして
自分勝手に生きるのも違います。


少し難しいのですけれど🤔


基本的に
自分がやるべき事って


皆さん
何かしらあると思うのです。






私の場合は、


息子を育てるため、
親子で生活をするために
お仕事をします。


3度の食事も作ります。


洗濯や掃除をできる時に
無理なくします。


息子との関わりも
大切にします。







それが基本として
生活にあり、


お金もまず
生活に必要なもののために
確保します。


その合間の隙間時間や、


時に休日の内、
いちにちだけを


自分の好きな事をする
時間に当てる。






自分が一生懸命
働いたお金の中で


まずは
生活費や必要な支払い、
将来のための貯蓄を確保し、


それ以外で
お金に少し余裕があれば


時に自分のために


いつもお仕事をしてくれて
頑張ってくれてありがとう


と自分へのご褒美に💓


自分の好きなことのために
お金を使うようにしています。


 



それが私が思っている
『自由に生きる』


人に頼らず、自分の力で


精神的にも経済的にも
自立した状態で、


人として
基本的なルールを守った上で
自由にありのまま生きる。


 



さらに、いつも


自分の発する言葉も行動も
全てにおいて


自分で責任を持って
行動するように
心がけています。


そうやるように
心掛け生きていると


魂も心も身体も
一本の筋が


スッと通っているように
感じます。


自然と背筋も伸び、


人からは姿勢が良くなったねと
言ってもらえるようになりました。






何故だかわかりますか?



インナーチャイルドの
心の傷を癒す前は
自分に自信がなくて
自分のことが嫌いだった私

II

自信がないなら、
自然と背中が丸くなり、

自分の本音が言えないから
自然と心がある胸を
隠すような形で、猫背になる。




インナーチャイルドの
心の傷を癒し、
向き合ってきて、

乗り越えてきた自分に
自信を持てるようになり、

自分を大切に、
愛すことができるようになった私

II

自分を信じて(自信)、
今の自分で堂々と
自然と胸を張って
生きていけるようになったので

背中を丸めずに
胸を張って歩くようになった。



という自然にそのように

心のバランスがとれて
身体のバランスも
良くなりました💓


心の基盤(土台)は


インナーチャイルドの
心の傷を癒す事で
精神性を高めて作り、


身体の基盤(土台)は


心の傷を癒すことで
自然と変化することもありますが、

ヨガなど、自分に合った
身体作りの方法で作りましょう。


すると、


目の前のあなたの
やりたい事や叶えたい夢は
どんどん叶えていけるでしょう。


今夜も


心と身体を休めるために
早めに横になりましょう。


ぐっすり眠れますように💤