皆さま おはようございます😊


ささやかな幸せさがし•*¨*•.¸¸♬︎


🌟お父さんが洗濯をたたんでくれました。
有難う💗


🌟私より、早くに起きたお兄ちゃん。
朝起きたら、一緒にみんなで助け合って
朝ごはんを御先祖様に準備しようと思ってた私。
お兄ちゃんが、既にやってくれてました💗
有難う💗


🌟弟が昨夜足りないものがある事に気付いて、
買い物に行ってくれました。有難う💗


🌟息子くんが、私のにぎったおにぎりを
美味しそうに食べてくれました。有難う💗


🌟自分へ。御先祖様供養をするタイミングが
きた‼️と内側からメッセージがきて、
昨夜から禊をスタートさせました。
自分の気持ちに素直に行動できて幸せです💗
有難う💗






今日のカードのメッセージをお伝え致します🎶


私には私のチャイルドからのメッセージ🌈


そして、
「今日はなんだか、きららさんがUPしてる
このカードが気になる‼️」と
直感で✨ピピッと✨ときた皆さまへは


「皆さまご自身のインナーチャイルドからの
メッセージ」かもしれません💗🌈 



✨✨✨今日のメッセージ✨✨✨



大アルカナ
🌱13 眠れる森の美女🌱正位置



『あなたは、新しい意識に
目覚めるタイミングに来ています。


まずは、
自分の内側に意識をむけてください。


そして、ゆっくりと
自分の気持ちを感じてください。


そして、あなたの願いや夢。
やってみたい事は何なのかを
聞いてみてください。


 



そして、それについて、


いつまでに叶えたいと思っていて、
どんな風にやっていきたいか、
今の自分に何ができるのかな?


とゆっくり自分の為の時間をとって、
考えてみるといいですね。






心と身体が疲れた時には、
横になって休めることも忘れずにね。😉☝️


眠ることで、エネルギーが回復し
うまく循環できますよ。💗


そして目覚めたら✨✨
新しい気持ちで、
あなたはスタートできますよ。』






✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨



禊をしたのは久しぶりでした。😌


やっぱり、スッキリしますね。
シャキッとしますね。😉






先程、氏神様へもお参りをしてきました。
今日も素敵な朝のスタートをきれました。✨


朝少し時間ができるので、
お気に入りのカフェでモーニングでも
してこようかな🎶


また一段、階段を上り、
新しいステージのスタート地点。


精神性のステージUP↑


どんなことが起こるのかな。🎶
どんな事をしようかな😊🎶


今日も悔いなき、いちにちを過ごします💗


素敵な一日をお過ごしくださいませ🌟






クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


ご予約やメッセージやお問い合わせ
いつでもお待ちしております。

連絡先はこちらですルンルン

  ダウンダウンダウン



友だち追加