おはようございます😊





昨日は新しいカードのレッスン日でした😊





小アルカナ
🌱クリスタル💎シーカー🌱





私はカードをみて、逆位置の読みでした。
ですので




このカードを通してチャイルドからのメッセージは





『本当の自分を認めるのが嫌。



道は決まっているのにぐずぐずいいたい自分がいる。



覚悟をが決められず、臆病になっている自分。』




です。




このカードのレッスン中もそのあとも、夜遅くまで、日頃の自分の行動と言動に、もっともっと責任を持ってやらなければいけないと痛感することになりました😓




自分の本当の気持ちも言えてると思っていたことが、実は言えてなかったりということもわかりました😊




でも、このままではダメだと
ようやく落ち着いて考えられる気持ちになってきました😊





予約やメッセージや
問い合わせ
いつでもお待ちしておりますニコニコ

 

連絡先はこちらですルンルン
  ダウンダウンダウン