おはようございます😊


昨日、健康診断と胃カメラを受けに行ってまいりましたよ😊健康診断を受けた病院は元々私の職場でした😊
ですので、お久しぶりの顔ぶれ🎶


当時、医療事務を受けて、見つけた勤め先。


勤めて1、2年後?ぐらい後に母が脳梗塞になりました。


リハビリをするために、私が勤めていた病院にうつりました。それから何度も入退院を繰り返したので、
そこの病院のスタッフの皆さまには、母のことでは、大変お世話になりました。


過呼吸で悩んだ時もお世話になりました。
いつも私達親子のことを気にかけて、声をかけて下さいます。昨日も声をかけて下さいました。😊
ありがたいですね😊



健康診断の後、テクテク歩いて散歩しながら帰宅。


ママ友が迎えにきてくれ、行ってみたかったcafeでランチ🍴ママ友に、健康的に見えると言ってもらって、すごく嬉しかったです💗彼女もいろいろ悩んだ時にとっても力になってくれた方。心配ばかりかけていたから、笑顔で健康的な顔を見せられてよかった💗


今朝方、イベントの夢を見ていました。


その場所に置いていた荷物がどこかに行って、探しても探しても見つからず、セラピーの準備ができない💦みんな準備をして、お客様まで入ってきた💦家に忘れてきた?どこ?どこ?


お兄ちゃんや息子も探してくれて、ようやく荷物が見つかって、イベントが半分くらいおわってだけれど、やろうと思って準備をしてるところで目が覚めました💦


喉が痛い😅喉がカラカラ😅


そのまま不安なまま寝ていても仕方ない。
少し行動をおこそうと、起きて、イベントに持っていくカバンをベッドのそばまで持ってきて、テーブルクロスが入ってるのを確認。


あとは時間の合間にしておこう😊
完璧にしておいたら、
自分が安心して寝れるかな🎶



今朝のカード🌈


小アルカナ
🌱クリスタル💎5🌱逆位置


小人さんは私。最後の丸い玉をはめているところです。


小人さんははめようかどうか、悩んでいます。
「こわい。はめたらどうなるだろう。」


はめたらこわいことがおこるんじゃないかと思っています。


この後、青い鳥さんが笑って
「はめても大丈夫だよ。何も悪いことなんて起こらな
いから、はめてごらん。」と話しかけます。


「本当に大丈夫?」とはめる勇気が出るまでしばらくかかります。



こんな風に見えた私へ
チャイルドからの質問&メッセージ🌈


『何か不安なことや気になることがありますか?
どうやったら自分の好きなように自由に生きれてると感じれますか?』


自分のやりたいことの準備がなかなかできない。
気持ちが前にむかない。楽しめない自分がいます。


自分の中で作ってしまっている枠を全て取り外せて、
不安や恐怖がなくなったら、自由に生きれてると感じることができると思います。


メッセージは


『自分の好きなように生きていくことにブロックがありますね。』でした。😅


自分が安心と思える領域から、かなり羽ばたこうとしているので、物凄くこわいです😣


少し早い目に起きたから、
これからもうすこし、イベントの準備を進めておきます😊


予約やメッセージや
お問い合わせ
いつでもお待ちしておりますニコニコ

11月のスケジュールはこちら

連絡先はこちらですルンルン
  ダウンダウンダウン