こんばんは😊


今夜は自分のお詫びの気持ちを伝えにいく予定が、相手の方から都合が悪くなったとご連絡あり、明日に持ち越しです💦


今日を迎えるまで、ドキドキでした😖
嬉しいドキドキ💓ではなく
不安なドキドキ💦緊張のドキドキ💦


でも、ドキドキも明日に持ち越し😓
仕方ないね😣💦
慌てない、慌てない😅


今夜の6枚引き☝️✨


過去の自分🌱ソード⚔6🌱正位置


あなたには、協力してくれる家族や友達、職場の方など、沢山の仲間がいてくれているので、やりたいことをしてこれましたね。


自分の本心は
🌱ワンド🦋6🌱正位置


これから、凄く楽しくて、いいことがやってくる予感がしています。


そうなるためには
ハイヤーセルフからのアドバイスは
🌱18 シンデレラ🌱正位置


静かな場所を見つけて、自分の気持ちの整理をしてみるといいですね。


整理をしてみると、今、自分はどんなに幸せなのかを感じることができるかもしれませんね。


そうすると、
現在の乗り越える課題
🌱ソード⚔2🌱正位置


今までの自分を手放し、新しいあなたで生きていけますよ。


そして、ご褒美として
🌱クリスタル 💎1🌱逆位置


あなたの可能性がさらに広がって、新たにいちからスタートできますよ。


そして未来は
🌱クリスタル 💎4🌱正位置


やりたいことをするためには、しっかりした土台が必要です。そのことを理解して、土台をしっかり築いて、やりたいことをやっていけるでしょう。


でした😊


気持ちのブレがあると、土台がガタがになります😓今回もそうです💦
今週の土曜日はいよいよヨガの先生をお迎えして、お兄ちゃんとヨガをはじめられます💓


身体も魂もこころもアップさせよう✨


明日は思いを伝えられますように✨


おやすみなさい💤


ご予約やメッセージや
お問い合わせ
いつでもお待ちしておりますニコニコ

10月のスケジュールはこちら

連絡先はこちらですルンルン
  ダウンダウンダウン