こんばんは😊




今日、イベント出店2日目も無事に終えることができました😊




ご来店くださった皆さまへ💓

心より感謝申し上げます😊




1日目のお客様は、インナーチャイルドカードセラピーを受けてくださって、




実は何気ないことが原因で、自分がやりたいと思っていることをどういう切り口から入ればいいか分からなくなっていました。それが、カードを通して、本当の自分の気持ちを自分で気づけて本当に喜んでくださいました😊💓




そして、その方から帰ってからもご連絡いただき💓早速現実が変化した嬉しいご報告をいただきました💓




そして、その方と一緒にきてくださったお友達が、お知り合いの方にその日の話をしてくださって、セラピーをうけてみたいということで、本日、きてくださいました😊




そして、ご自身の気持ちを改めて確かめることができたと喜んでおられました💓




ほかに来てくださったお二人も、気になっていることや悩んでいることがあって、カードセラピーを受けて自分の本当のお気持ちを知れたことで、よかったと大変喜んでくださいました😊




今回のイベントを通して、私はこの活動を本当にしていきたいと、改めて思いました。




インナーチャイルドの傷がどれほど今の自分に影響しているのか?




前世やご先祖さまから引き継いでしまったもの、カルマ




アダルトチルドレンだったから、おこってしまっていた出来事




そんな沢山の原因があることをしることで

そして、自分と本気で向き合うことで、乗り越えた先にはひかり✨があることをお伝えしていきたいと思います。




そして、インナーチャイルドを癒したいという方のお手伝いをしていきたいと思います😊




みんなが自分の手で、幸せを掴んで、笑顔になれますように🌈




皆さまいつも応援してくださって

励ましてくださって

時に叱ってくださって

ありがとうございます😊💓💓




皆さま大好きです💓





🌼きらら🌼