最近のEXOと数年前のEXO | 吾輩は無職である 働く気はまだない

吾輩は無職である 働く気はまだない

4月から無職になり
これからどーしよー
ブログでも書くか
と思った次第のブログです

軍のサプライズ的な企画。
ギョンスへの質問コーナー拍手
なんかー、
どこ行っても愛されてんのねえーん



本日アップされました!
最新のギョンス❤️



字幕ついてないので
翻訳をTwitterで小出しに
上げていただいて
Twitterが沸いてますね〜ニヒヒ


って思ってたら
日本語訳見つけました❤️

 

 







放り投げるし
ベクちゃんのように歌いたくなるよねwww






 

 








 

 

私もそう思った!!


そしたらこんなことまで😂


 

 

サダリ情報2個もあるねwwww








そして今日一人で暮らすのオンエアの日。

 

 

カイ君は

 

 

そーなんですよね😂
可愛い。


そしてサダリの話が出ましたが。
2年前の今頃に撮影してたんですね

 

 

 ランボースホちゃん❤️

これ違う角度だと

EXOメンバーみんなが

(ギョンスはニヤニヤしてるだけな)

動画、写真まで撮ってるっていうww

ほんとっ

全員スホペンよね😂



 

サダリって何回見ても面白い🤣
一人残ってお仕事した後に
合流予定だったセフンが
電話をメンバーにした時に
割とこっちだって忙しいアピールしてて
草だった。
7人にマウント取るマンネ🤣


そんなセフン殿

 

 

セフンらしいっちゃセフンらしいね❤️


そしてセフン殿の本日。

お食事サポートありましたね!
しかも豪華っ
さすがEXOメン❤️

 

 

 

 

仕事から帰って
EXOエゴサしてた時は
サポートのメニューとか
ソンムル的なやつ
いっぱい画像あったのに
どこかへ埋もれてしまいましたw
さすが情報過多なEXOメン。






そして最近のベクちゃんといえば、、、

 

 


チューインガムって5割マシマシの

可愛さよねラブ


チューインガムについては

後日

アイスクリームと共に語りたい内容が

あります😏





 

 


クリアファイル欲しい。

マジで言ってます真顔

だって可愛くないですか?



そして。
バブルガムなキャンディべくちゃん

 

 

なんでこんなにかわいーのかよぉ。
何か獣買ったみたいな口の時って
これだったのね!!
又は子供がママの口紅内緒でつけた
感じ??
そしてイリチルちゃんもいてワイワイと❤️
マークもCandyダンスを
インスタライブで踊ってたし
この時も終始踊ってたし。
てよよもずっとベクちゃんのところから
離れない感じだし
完コピダンスサラッと披露してるし
ほんとみんなベクペンよね!
最後までいて握手爆笑




Candyのカムバの時。


Candy歌ってる時は
ペンラ2個持ちでカチカチする
みたいだよっ

 

 

2個持ち必須な構図。
承知しました!!

VIPにとっては
ペンラ2個持ちなんてお安い御用
ですよ😂
(日本仕様、韓国仕様、テソン用すんちゃん用の4つと
指にははめるフラッシュリングは5人分持参の儀)


沢山のTwitterとYouTube
お借りしました❤️