iKON ペンミグッズ | GET READY SHOW TIME

GET READY SHOW TIME

YGアーティスト垢です。

昨夜からバビのOSTで
コニギが盛り上がってますねラブ
私まだよく聞いてないんですけど。
Netflix契約しようか悩んでます。
ドラマも気になってきたしwww












そんなこんなで〜???
(どんなこんな⁉︎)

この間ペンミグッズきたんですけど❤️







このランダムバッヂ。
1つは私のもう一つは後輩ちゃんのと
2つ購入したんですけど。


今朝早速後輩ちゃんと2人で選んで
開封したら

なっなんと爆笑

二つとも
ジナニ💕




揃っちゃいましたね💕

iKONの中ではジナン グッズは最強アイテムっ
これをもっていれば何にでも変えられる。

ちなみに。
ラスダンツアーの時に
ジヨンのボンボン持ってたら
5.6人のジヨペンに
「譲ってくだい!」って言われたんですけど🤣
ジヨペンってわかる格好してる私に、
ジヨングッズくれって言うのよ⁉︎
(スンリ臭したんだろーな🤣)


それにしても2つともジナン って
凄くない?
後輩ちゃんはジナニ推しだから
本当に良かったわ爆笑


今回買ったグッズ見たら
ソンソン、ジナジナだったね🤣



グッズ可愛いよね❤️

前回のTシャツとか買えなかったけど
まぁ、、、まぁ。
その辺はね爆笑