KPOP 各グループの魅力 EXO編① | 吾輩は無職である

吾輩は無職である

4月から無職になり
これからどーしよー
ブログでも書くか
と思った次第のブログです

タプペン(旦那)がEXO-SCにハマっております。
「KPOPってこーゆーのもあるんだ!やっぱり韓国ってすごいよねぇ。」
1billion viewのアルバム
めちゃくちゃ気に入ってたようで、
特にFly awayがお気に入り👍

本日1billion viewのMVをテレビで
私が見ていたら一緒に見初めて
「おしゃれ。」って呟いてた🤣

タプペン(旦那)はあまり物事を色眼鏡で
見ないので、先入観がなく
甲乙判断ができるようです。

昨夜は郎君様の日だったので
テレビ見ながら
「ほらこのチョナ、Fly awayと同じグループの子なんだよ。EXOのメンバーなの。」
と私が説明すると。
「多彩なグループなんだねぇ☺️」
とタプペンは言ってました。
EXOって何回言っても初めて聞くような
リアクションとるのでw
EXOってワードは覚えられない
みたいですよ🤣


EXOっていえば
私がスジュにハマった2016 年末
スジュをTwitterで検索すると
必ずEXO関係も出てきてて。
「#笑ってはいけないSJ24時」
見てると
「#笑ってはいけないEXO24時」
も出てくるので
これに釘付けになったんですよね。
しかし残念ながらメンバーの顔と名前が
一致してなかったし
メンバーの特徴みたいなのが
分かって無かったので
面白さ半減でした。

だから今だからこそって思い
数年ぶりに検索かけたら。

いろいろハッシュタグあって
めちゃくちゃ面白かったです〜www
#せっちゃんのそゆとこ
とかwwww

↓これは笑ってはいけない関係じゃないけど
ルービッグキューブできないセフンちゃんです。





 

 

こーゆー動画いっぱいあったよwwww




 

 

郎君様が楽しそうなら全てOKよ🙆‍♀️



 

 

 

 


https://twitter.com/dk__sxj_w/status/843775199669448705?s=21

 

 

ホットペッパーのすごい流行りましたよね!

この時期ホットペッパーでケーポツイ

溢れてましたよね〜。


https://twitter.com/dk__sxj_w/status/846684041419997184?s=21

 

 

リーダーの扱い雑w


https://twitter.com/yamashita_exo12/status/876702197261549568?s=21

 

 

リーダーの扱い雑②


https://twitter.com/sukitjkpj795/status/801758020057190400?s=21

 

 

ビビリ王。


https://twitter.com/niyachena/status/826348629690458113?s=21

 

 

わかるわかるわーwww



このようなツイート一部です!!


2016 年末の時に
「EXOは面白いらしい」
と聞いてたんですよね。
いつも思うんですけど、、、、

その時
沼って
たかったわー

3歩くらい出遅れた気分もやもや

こんな面白いのに、
何あのダンスのうまさ
歌のうまさ。

意味
わかんねぇ!

って思います😚


主観的ですが私的なEXOの魅力は

・歌がヤバイ!
レベチで上手い!
KPOPのレベルっすごすぎ!
ですが
EXOは全員うまいんです。
普通にうまいんじゃなく
極上にうまい。
私の中では
今まで聞いたグループで
一番ねチョキ
(私の中でよ)

EXOって割と声(歌声含め)低めに
聞こえるんですけど、
ただこの中にチェンのびっくりするような
ハイトーンの群を抜く安定歌唱力。
ヤバイヤバイ。
そしてベクちゃんね。
兄さんに声が似てる(何回も言う)
ちょい低めなボイスなんだけど
これもまた安定歌唱力で
高音の雄叫び〜
やばくなぁーい!(お前の方がヤバイ)
郎君様もかなりお上手なんです拍手
低めな声がまたいいのよ。
(歌でSM入ったのよね?)

・ダンスもヤバイ
かなりヤバイレベルで凄すぎで
語ると長くなるから次回持ち越し〜


最後に
チャニョルってどんだけデカいのっ!!
って思う