BIGBANG すんちゃんがいる | 吾輩は無職である 働く気はまだない

吾輩は無職である 働く気はまだない

4月から無職になり
これからどーしよー
ブログでも書くか
と思った次第のブログです

ジヨンのインスタって
私にとっては解けないナゾナゾなので。
割と意味はスルーして
写真だけを楽しんでますが。
(タプスタなんてレベル高すぎ〜)


しかし嬉しいことに
ビッペンさんには(べっぴんさん見える❤️)
沢山のジヨンSNS考察班がいます。
だから頑張って
読み解くようなことを
しなくてもいいんですけどね。
でも残念ながら私には
文章読み解く力もないのでw


そのため〜
4つがなんちゃらで
青い椅子がなんちゃらで〜
って最初意味わからなかったんですけど。


数日ぶりにインスタ開いたら




あー
このことだったのね💙
ってやっとなりました。アハッ
(時差数日間あり)





ちょっと見切れた青い椅子に
ジヨンのVサイン✌️


なるほどーーー!
🐼と🐲🔝🌞👼は会ってたのね。



日本でのすんちゃんのカラーは青💙で
呼び方はVI
椅子とVサインはすんちゃんのこと
(でI'm理解OK?)

日本をひいきにしてくれてありがとう😊
(そっちかいっw)


そーいえば
すんちゃんのgot on the マイクロフォン🎤事件
(事件にすなーw)(ラッパーみたいにゆーなーw)

緊張なんて絶対嘘よ〜こじんまるおねがい
もっと喋らせてって
テソコンでゆーてたやんチューチュー
(何年前だっちゅーねんって話)

まぁ公式情報じゃないので
信じるか信じないかはあなた次第って
こととは思いますが。

私的には
軍で頑張って、
休日を過ごしてたすんちゃんの近況がわかった
とても嬉しいニュースでしたね。