iKON に会うから私も❤︎ | 吾輩は無職である 働く気はまだない

吾輩は無職である 働く気はまだない

4月から無職になり
これからどーしよー
ブログでも書くか
と思った次第のブログです

ねぇねぇずねスタグラム見ました?


いつどこで何時何分?
変えたのーーー????

ちょっとーーーラブラブラブラブ

SILVER ずねちゃん

めっちゃカッコええやんハート🧡

(SAKURA さんのブログで知ってすぐにインスタへGOした私)



ちょっとぉズネちゃんったら可愛いじゃない。
クリスマスに会うからって🎄
お洒落しちゃって❤️



って
実は私も

iKONちゃんとコニギ先輩に会うから
(この間チングとデートも含む❤️)
って事で
21世記になって1番ウキウキしちゃって♪♪



髪の毛
遊ばせちゃったんですけどwwwwww

私の職場それなりにお堅いんで、
いや、、、、
ずねちゃんのような
遊ばせ方じゃないけれどニヤニヤ

なんなら旧ソン氏のようなぐるんぐるんの
巻いてるぞ♪♪でもないですけどね。
(私が旧ソン氏の髪型やったら、確実に中川家のおかんになるわwww)

↓↓

/  あらやだ!haruたらっ! \



うふふ❤️


だからーぐるんぐるんじゃないですよニヒヒ





どんちゃんとズネちゃん、バビたん
クリスマスバーゾンヘアー🎄

私もクリスマスバージョンヘアーで
会いに行きます酔っ払い

あー楽しみニヒヒ
ひゃー楽しみニヒヒ
後輩ちゃんと昼休みに
掛け声の練習してるの。
真面目なコニギだろー❣️
❤️💜💗💙🧡💛💚