BIGBANGとiKONを感じる!?YGを感じる旅④ | 吾輩は無職である 働く気はまだない

吾輩は無職である 働く気はまだない

4月から無職になり
これからどーしよー
ブログでも書くか
と思った次第のブログです

チェジュナウ!

おはよーございます爆笑

このMV覚えてますかぁ?







こちら💁‍♀️





きーーーん❤️
すんひょんがすんひょんの大事なところを
蹴ってしまったシーン笑笑






ここじゃないっすか?
ここでしょ!!!!



よーくこの木をナデナデしてきましたよラブ

ここきたのかな?
ここではしゃいだのかな?
ここで5人はあーでもないこーでもない
って話ししてたのかな?
勝手に妄想中〜♪♪



他にも、、、


これもやってきたわよ
(テソンじゃなくてすんちゃんだけど)

これ撮影時
冷たい視線浴びながら
WL2P 流しながら
踊って走りました笑笑
それはまた後で❤️


場所は、、、
エォルリにある




こちらです!
レンタカー借りていく方が賢明だと思いますチュー
(駐車場の入り方が難しかった←haru経験)


sunsetすごく綺麗でしたよ🌅


ちなみに、、、
iKON編




このハンビンもやってきましたよ〜爆笑爆笑

5テイクくらいやって
現在右足の付け根が痛いです笑笑