本日よりSJお兄さんたちのペンミ開催 | 吾輩は無職である

吾輩は無職である

4月から無職になり
これからどーしよー
ブログでも書くか
と思った次第のブログです

おはようございます😃

朝から、、、ヤベェ忘れてたぜΣ(・□・;)
って思ったこと。






これ見るの忘れてるやんっ!!!!
つーか、、、
Blu-rayどこ行っちまったかガーン
おでぃや?


パクソジューーーン氏!

オラに癒しをーーーー!!
はぁはぁはぁはぁ




今レポートの執筆活動中でして、、
終わったら

パクソジュン氏
堪能するぜっ!


ハンビンってパクソジュン氏に
系統が似てない?
多分、数年前にハンビンにハマらなかったのに
最近急にハンビン熱に襲われたのは
ソジュン氏のせいだと思う\( ˆoˆ )/
ひどい病いに罹患したわっ。
一生治らないハンビン熱❤︎
あっ、苦情は一切受け付けませんわよ。


私の戯言ですからwwwwㅎㅎㅎ





ところで!


本日より2日間スジュのペンミが模様されます






今日SJ Schoolに←スジュペンミ
行かれる方は眠れました?
こんな気分ですよね?
隣でひょっくんがフエフエしてる感じ
な気分

ってどんな気分だよっ❤︎
隣でこんな表情でひょっくんに
フエフエされたら爆笑よね🤣






私はこんな気分ですけど笑笑
いいよなぁおじさん、
チングランLINEでよく登場します←どんな話してんのwww

いいよなぁっていう心情を
非常によく表現できますよ←なんのこっちゃw






シウォンパパが双子男子連れている模様笑い泣き

ねぇwwwww
シウォンはウネより年下の
マンネ組だからねぇ🤣🤣



Twitterお借りしましたお願い




仕事が終わってツイ見るとペンミの様子
いっぱい上がってるんだろーなニヒヒ
楽しみ〜


行く方は楽しんでくださいねぇデレデレ
そしてスジュのお兄さんたちを堪能してください!!

そして

ギュがどんなこと言って
どんなことやり散らかすのか
さらに
マンネが帰ってきて
マンネがいる感じ
あの感じを
教えてくださいね!!!



行かないのに、、、
なんだかワクワクするわー