iKONのお勉強中 | GET READY SHOW TIME

GET READY SHOW TIME

YGアーティスト垢です。

こーなると思ってたから
ここ数年は
薄め開けて見ないフリしてたのになぁえー


やっぱりこーなるよね〜


怒号の
ゆつぶ検索!







すんちゃんのモノマネをするジュネ笑い泣き
ジュネwwwwwwww



こーやって聴き比べてみると、、、、

すんちゃんって

めっちゃ
声可愛くない?

ガラガラ声だと思ってたけどね。



この動画見てると、、、、
私的には30代のワチャワチャは
よく見るけど
20代前半のワチャワチャって

リアル中2w

何言わせてんの?
ボーボーってwwwwww

上は長いのでボーボーのシーン。





夜中に大笑いしてしまった。




あとね、カリスマリーダーの趣味。





学校の教室で休み時間にアホなこと言ってる
中2男子って感じww

日本語あんまり得意じゃないから
言われっぱなしのリーダー。
ウケる🤣
でもハンビンはカリスマらしいよwwww
そこがツボよねwwww


ジヨンともイトゥクとも違うタイプのリダ
ダネ。




彼らを見ていると

BIGBANGって
大人感
っぱねぇ。


って思う。


あんなワチャワチャしてるのに
こんな中2な話はしないわねwww



彼らのパフォーマンス見てると

BIGBANGの

安定感と
大御所感
っぱねぇ。



明日は休みだから
ゆつぶ三昧だなラブラブ


って、
こーやってBIGBANGやsuper juniorに
ハマっていったから
見ちゃダメって思ってたのになぁ笑笑