スンコン耳参戦② | GET READY SHOW TIME

GET READY SHOW TIME

YGアーティスト垢です。

おはようございます。
昨日のすんちゃんはグレイトで最高だったわブルーハート

ちょっと思い出したことがいくつかあるので
ここに書き留めておこうと思いますw



最後の方のメントで
ぼくたちBIGBANGは若くして集まったっていう話をしてました。
🐼:若くして集まったけど、次みんなに会う時は
トップさんなんて35だよ!!
信じられる??ダンスとかもう踊れへんわ。
だからさ、次会う時は各々楽器持ってるかもね。
バンドになってるかもw
バンドなら踊らないし笑


 BIGBANG
バンド宣言

伝説のバンドになれるようおねがいしますww

って、そんなにダンス重視のグループ?
私はただ、ただノリノリの曲をガンガンに歌っているBIGBANGが大好きなの。ダンスとか興味ないw

BIGBANGのダンスが好きって言う人もいるだろうけど、
ぺんちゃんはBIGBANGにダンスを求めているのか?
いや踊ることを重視しているぺんちゃんはどれだけいるのか?
みんなライブの時のあのノリが好きなんであって
ダンスに趣きは置いてない気がするけれど。

あと重要なポイントが。
メンバーの中に膝神がいますよ、すんちゃん!
持ってるダンス力の3割ほどしか使わない
あのカリスマ膝神。
テソンの時しか曲げない膝イエローハート
うちのタプペンはタプさんのダンスが、
あの軽ーいダンスが大好きなのである。
あっ、神様の名前言っちゃったww
でもちゃんと踊ってるんですよ、すごく正確に!
ミスは全くない完璧な踊り!
ただカリスマ膝神降臨キラキラ

すんちゃん、バンドはスペイベで披露してくれれば
いいですよ。
テソンはドラムでしょ?
ジヨンはあのレーザーが出る
ギター🎸担当(エアギター)
べべたんはボーカル。
すんちゃんピアノw
たぴーはタンバリンだよね。
あれ?ベースがいない。
注意:私の勝手なイメージです。
皆さんはBIGBANGがスペイベでバンド披露したら
メンバーはなんの楽器担当さんと思いますか?



すんちゃんがバンド宣言したのでふとそんなことを思ってしまいました。

昨日のすんちゃんのお話の中で
僕もすぐに行くから来年からは会えないって言われた時のショックたるや、、、、
今まででさよならコンサートいつくか見たけど
すんちゃんの言葉が1番効いたわよ。
すんちゃん以外のメンバーいないし、
キュヒョンちゃんもいない。
そんないない寂しさを今どっぷり味わっているから
あのいない寂しさが来年来るのかと思うと
考えたくもない現実
BIGBANGが全員いなくなると言う現実が
いよいよ来るんだと
不安が一気に押し寄せたのであったもやもや



そんな湿っぽいことは一旦ポケットに
仕舞って置いて⬅︎よくすんちゃん言うセリフw




インスタで謎のダンス披露してたすんちゃん。
なに?このセクシーダンス?





このシャツチングお買い上げしたのよね。
この時期良きブルーハーツ
そして似合っているラブ
そしてかわええブルーハート


今日ライビュー楽しみ〜😄
だっていつも早送りよ米粒だけど
大画面で見られる。




そろそろ江戸に向かう準備しますブルーハート


他も面白い話あったので、
思い出したらちょこちょこアップ、、、
できるかしら?
チングとのLINEを見返せば
思い出す。
グループLINE、スンペンチングと盛り上がり
ほの時不在だったチングより
「未読600だったよ。盛り上がったんだね。」
と朝LINEがありましたw
最高は1000越え。
女子はお話好きよねラブラブ



誰が女子やねんっ!!

ってすんちゃんに突っ込まれそうブルーハート