ファンサが欲しけりゃ推し絞れ!! | 吾輩は無職である 働く気はまだない

吾輩は無職である 働く気はまだない

4月から無職になり
これからどーしよー
ブログでも書くか
と思った次第のブログです

ペンミ中やライブ中
自分のファンだってわかれば
そのファンに向かって
手を振ったり目を合わせたり
ファンサしてくれますよねー。


こないだのSJのペンミで
私の参戦した時の格好ときたら、、
ペンラはギュなのにうちわが兄さん、
被ってるタオルもヒチョルとちぐはぐ。
誰推しなのか不明で統一感なし。

オメーは誰のペンなんだっ!!

って思われても仕方がない。

まぁさー、

ぎゅぺんです。

推し不在。


ペンミは横浜アリーナでした。

ホワイトデーにここにギュ婚で来たなー。
席にスローガン置いてあったなー。
1人でアリーナ埋めちゃったってすげーなー。

とか
思いませんでしたー?
私だけかキョロキョロ
そー思うということは
やはり私はぎゅぺん確定。




ペンミの時は
メンバーが近くを素通りしただけで
ファンサなし。←推しがわからんとできないよなー。
ちょっと寂しかったので、
ギュが戻ってくるまで
兄さん推し❤️で行こう
なんて思ってたんだけど、、

やっぱギュがいての兄さんだということに
今回気づきちゃいました。

つーことで、
2年後にギュのファンサもらえるように
小綺麗にしておこうかしらー(//∇//)

みすぼらしいBBAぺんじゃ
ぎゅたんに引かれるかもしれん。


とりあえず、、、
色々金かかりそうだから
軍資金ためよう、、、、。


{E73EE416-5918-4814-B16C-1DD1827FE190}