こんにちは!はるかです

北海道十勝で占星術講師をしています

はじめましての方はこちらラブラブ

 


9月15日、明日は乙女座の新月です

今回の新月はおぉ~と言いたくなるようなすっきりした素敵な配置

 

 

・自分の目指すキャリアの方向が定まってきた

・お仕事がうまくまわりだしてくる

 

 

そんな人もいるかもしれません

 

 

今の星の配置からのメッセージや、

意識して取り組むと良いことをお伝えしますね

 


知性をあらわす水星が目立つところにあるので

「書く、話す、学ぶ、スキルアップ」などのアクションも鍵となりそう✨

 

新月とは

 

 

新月とは自分の中で新しく何かが芽生えやすい時で

何かを意図しスタートさせることに向いています

 

 

そして同じ星座で起こる半年後の満月のタイミングで

新月でスタートさせたことが結果がでやすいです

 

 

星の配置を読むことは大きな流れの意図をくみ取ることであり

星のリズムにあわせることでスムーズに物事が運んだり

今起こっていることの意味を違う側面から観察していくことができます

 



 

 

乙女座の新月

 

今回の新月は乙女座で起こります

 

 

乙女座は12星座の中でちょうど真ん中の星座であり

キーワードは調整、整理整頓、貢献、細やかさ、完璧主義、清廉、健康管理などがあります

 

 

 

そんな乙女座の新月は10ハウス、

キャリアをあらわす部屋で起こることや

新月に対して理想の星の海王星が180度の向き合っていることから

 

 

仕事やキャリアに関することでの調整、整理

何か目標を定めたりスタートさせることに向きます



今の自分の目標を正面から見つめ

頭をクリアにして

真っ直ぐ進んでいく意識をもってみてください

 

 




新月の真向かいに海王星

新月に2ハウス冥王星、6ハウス天王星がカイトという角度をとっています

 

 

海王星、冥王星、天王星はトランスサタニアンという力の強い星であり

 

本当に目に見えない力が働くような

 

自分の理想がむくむく浮かび上がってきて

それに向かって導かれて強い力が働くような

そんな配置です



自分一人でできることって限られていると思うのですが


それが色んな人のためになることで

自分が魂的にやりたいことであれば


なんだかよくわからないけど色んな力が働いてどんどん広がっていった

大役をまかされてしまったってことありますよね



そんなイメージです

 

 

知性をあらわす水星が社会的到達点をあらわすMCに重なりと

課題をあらわす土星と向き合う形になっているので


コツコツ学んだり研鑽する姿勢、

プレッシャーを感じても自分のスキルを社会に出して伝えていく姿勢は必要だと思いますが

 

意図の方向が明確ならば

流れに任せることでするっと物事が進みそう、

そんな時となっています

 



今まで何か頑張ってきた人はここから流れが良くなりそうだし

これから何かを見いだしていきたい人は

自分の願いを可視化して一歩でも行動にうつしていくと良いときです

 


特に何もない人は部屋の掃除や整頓により思考がすっきりしていいですね✨

余計なものがなくなると新たなものが入ってきます

 

 

ラッキーアクション

 

・自分の仕事や働き方に対する望みを明確にしてノートに書く、話す


・自分ができることで周りに貢献できることをする


・キャリアアップに向けた学びのスタート


・すでに学んでいる人はアウトプットのスタート


・断捨離、いらないものを整理してすっきりさせる


・身体のケアや健康への取り組みで作業効率アップ


・大きな流れを信頼する

 

 

ぜひ意識してみてくださいね飛び出すハート

 

 



スター星読み動画+実践講座、特別価格も本日締め切りです(詳しくはページ下にあり)

 

 

出生のホロスコープ(ネイタルチャート)を読めるようになることを目指していく講座になります

 

 

私はみんなが星から自分の能力を知って存分に発揮していってくれたらという想いや、

自分一人で身一つでも誰かに貢献できたり働けるツールを得ていってもらえたらという想いがありますラブラブ

 

 

気になる方はぜひよろしくお願いしますオーナメント

 

 

完全対面講座も若干名なら対応できますが、

自分にはどんなスタイルが向いている?

迷ってるよという方は

「講座相談」とLINEにメッセージくださいね💗


公式LINE内に講座のサンプル動画もありますのでぜひ✨

 

 

講座のご案内はこちら

 

現在、西洋占星術基礎講座

【動画+実践つきコース】募集中

コースは選べる2種類です

 

☑星読みを学びたいけど仕事や育児などで時間がない

☑短期間で星読みの学びを習得したい

☑ホロスコープを読めるようになり、人生や仕事に生かしたい

 

 

テキストもすぐに実践で生かせるよう充実した内容です

 

9月14日まで特別割引あり!今だけです★

 

お問い合わせは公式LINEへ

相談したい方は「相談」と送ってくださいね飛び出すハート

 

 

 

公式LINE登録で2代プレゼント中ですオーナメント

 

①星読み起業、副業ロードマップ動画

②12星座別働き方ワンポイントアドバイス