こんにちは!

 

占星術師はるかです♡

はじめましての方はこちら

 

 

今日は自分のスキルを生かして

何かを始めたい

 

 

起業したいママが一番明確に

してほしいことについての

メッセージです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分で何かを始めようと思うと

色々な壁にぶつかることが

ありますよね

 

 

 

例えば

 

 

人目が気になる

 

発信できない

 

いっぱいやることもある

 

 

心が折れそう!笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

そんな気持ちになることが

たくさんあると思います

 

 

でもこれを知っておくと

原動力になるもの♡

 

それは

 

 

自分がやりたいことで

 

 

「どんな世界を作りたいのか」

 

「誰の力になりたいか」

 

 

想い、情熱の源を

明確にすること

 

 

 

こういう想いがあるから

自分はこれをやっていきたい

 

 

 

それが明確だと色んなことが

乗り越えられいつでも

原点に戻れます

 

 

何かあっても

「そういえばこういう想いがあったんだ」

そのことを胸にとめておくこと

 

 

 

ゆっくり自分に向き合って

考えてみましょう

 

 

 

私の場合は星読みで

自分を知って

いきやすくなる人が増えたり

 

 

 

自分を生かして

人生を楽しむ人が増えてほしい

という想いがあります

 

 

 

 

あなたの情熱の源はなんですか?

 

 

 

 

何かはじめたいけど

そもそも何をやっていいかわからない、、

 

 

そんなあなたは

産まれた時の星の配置

(ホロスコープ)を見てください♡

 

 

ホロスコープは最強の

自己理解のツールの一つ

 

 

あなたのやりたいことの

ヒントが記してありますよ♪

 

 

 

5月はホロスコープ新規鑑定は

受付していませんが、

 

 

なんと!公式LINEに登録すると

ホロスコーププチ鑑定🌟

「あなたの成功ポイント」がわかる

無料木星占いプレゼント♡

 

 

 

ぜひ生年月日送ってくださいね爆  笑

 

↓公式LINEはこちらをクリック♡