我が家は夫婦ともに大学時代からの体重をキープしてます照れ

体型は変わりましたがあせる

夫は定期的に走っている、仕事場でよく歩く、お酒は付き合いの場だけ、喫煙歴なしで体重キープ出来るようですニコ

私の場合は、2人までは子供を産んでも体重をもどせていたのですが、3人目を出産した後から毎年体重が2kgずつ増え、35歳で大学時代の体重の+10kgになり…これは、やばいとジムに行ったり、置き換えダイエットをしてみましたが、やせても1、2kgぐらいガーン高い金額の割には効果がなく、しかも痩せてほしい二の腕やお腹はなかなか痩せず。

どうしようかと悩んでいましたが、ユーチューブのEllyのボディメイクチャンネルを見て、一部を実践したら私に合っていたようで4か月で10kg痩せました照れ本当にすごいうさぎ

しかも、10kg増量していた時の採血データは、中性脂肪、HDL.LDLコレステロール値、HbA1cがぎりぎり正常範囲内だったのですが、痩せた後(半年後)はしっかり真ん中の数値まで回復して、めちゃめちゃ感動しましたラブ

ダイエット時、かかった金額は月ジム代(5600円)+置き換えダイエット代(4000円くらい)あせる効果がないので、ジムは3か月、置き換えダイエットは2か月でやめたのですが、すぐにやめてよかったし、万が一今でも続けていたら結構な金額を使った事になるので、Ellyさんのユーチューブチャンネルに出会えて本当に良かったです照れ

ダウンEllyさんの著書ですニコニコ私は 自然やせ力 を購入しました目がハート絵が多く、とても分かりやすかったですにっこり