ナンバーとお墓参り | 日々是好日

日々是好日

移ろいゆく季節の中で感じたことやできごとなど。



先週のお墓参りのことです

 

先日にsoleyunaさんにお願いした

 

落ちていた御先祖様の魂を


お墓へ御霊上げして頂いたことを

 

御本尊様へのご報告も兼ねて

 

車で菩提寺へ向かっていました

 

 

 


車DASH!


 


 

たまたま見掛けた車ナンバーが 33

 

目の前を走るバイクナンバーが 333

 

いわゆるエンジェルナンバーなのですが

 

車のゾロ目はよく見掛けても

 

バイクは初めてで

 

もしかしたら

 

ご先祖様が心待ちにして下さってる?

 

と嬉しくなりました音譜

 

 

過去に私がレシート 22222 と見た時

夫が宝くじ当たったのよ~ウシシ

 

 

 

 

 

 

そして

 

実家のお墓参りをした時のことです

 

掃除してお花を変え

 

線香の煙が揺蕩う中

 

手を合わせてフト顔を上げると

 

墓石の横に陽炎が現れたのです

 

「あ、父だわ」

 

と瞬時に解りましたキラキラ

 

 

 

 

 

他のご先祖様ではなく

 

なぜ父と解るのか?

 

説明しにくいのですが

 

全身の細胞が 魂が

 

察知するのですキラキラ

 

涙が溢れてきました

 

 

 

 

 

 

夫実家のお墓参りでは

 

このような事は無く

 

やはり血縁関係があるのでしょうね

 

でも夫や子たちの御先祖様です

 

懇ろにお参りさせて頂きました

 

お願い