湘南ゴールドでデトックス♪ | 日々是好日

日々是好日

移ろいゆく季節の中で感じたことやできごとなど。

 
 
 
 
 
先日お買い物に行く途中に咲いていました
 
花弁が白いのでソメイヨシノではなさそうです
 
今年のお花見は
 
ネットや新聞などで楽しむとしましょうほっこり
 
 
 
 
 
 
 
お友達の農家さんに頂いた
 
湘南ゴールドオレンジ
 
名前の通り
 
関東地方で主に栽培されているようですが
 
試しに少し植えられているそうです
 
 
 
 
やや小ぶりで見ため的に酸っぱいのかな?
 
と思っていたのですが
 
包丁を入れると
 
今まで嗅いだことのない爽やかな香りに包まれました
 
 
 
 
そのまま齧ってみると
 
酸味は少なくマイルドな甘さで
 
美味し~いラブ
 
 
 
 
 
今回のプチ断食は
 
この湘南ゴールド&人参ジュースで行いました
 
 
 
いつもと同じまる2日間で
 
3時間ごとに上記のジュース
 
合い間はお茶やお水で
 
体調は少しダルさが出たくらい
 
体重は -1.8kg でしたおーっ!ラブラブ
 
 
 
 
今回は爽やかな香りで
 
なんだかいつもより楽しい気分でできた感じ音譜
 
湘南ゴールド~音譜
 
お庭に植えてみよっかナ~音譜