金曜日の夏至の日。

いつものひとりごはんだったので。


キャンドルナイトをやってみました。

ロウソク🕯️あったはず、、と探したらありました!


しかし。

家にあるキャンドルだけでは、暗くって。

食べ物が見えぬ。



なので、電気を付けていただきまーす♪



ズッキーニとベーコンとチーズとバジルを詰めてオーブンへ。ー



とろんとおいしい〜

ちょっとチーズが多かったようで胃もたれしてしまった。



ローストビーフと鶏ハムを作ったので、

生ハムやサラミなどなどでおつまみ。

クリームチーズに庭のディルとパセリ、レーズン、ナッツを入れたらおいしい!



イエローマジックワイナリーのデラ野郎でゆっくりと。



ゆらゆら灯りが癒されます。



なんかいい香りがした。

 

 

食後にキャンドルを集めて、電気を消してまったり。

たまにはキャンドルだけで過ごすのもいいですね〜🎵