青空がきれいな日。
リュックを背負って散歩に行きました🚶‍♀️



通りを歩いていると、道路沿いにあちこちに花壇があって。

いろんな花を見ることができます。



買い物ついでの散歩なのでリュックを背負ってきました。

目的地までに遠回りして、うろうろ。



獣道なのか、通れるのか?

大きな通りは車で通るけど、脇道はなかなか。

知っている場所でも知らない道を歩くのは楽しいです。

ここにつながるのか〜とか新発見があります。



うろうろ、てくてくして、着きました。

ブランチ守谷。



週末は、ビアガーデン🍻

フードトラックがビールや唐揚げを販売しています。

歩いてきたのでビールで水分補給。

3kmぐらいだけど。



のんびり飲んでいたら、友人がやってきて、

その後も友人がやってきて、ミニ飲み会のよう😊

スーパーで目的の買い物もして、帰りました。