久しぶり〜!にランチしてきました。

ふれあい道路沿いに昔からある、レストランテ・ジェノ。
いつも車がいっぱい止まっています。



黒板に本日のメニューがずらり。

ハンバーグやドリア、シチューなど洋食メニューが豊富です。


前菜プレートとサラダバー、スープ。

ドリンクは飲み放題。



パングラタンのホワイトソースにしました。

厚切りでけっこうなボリューム。



パンの蓋を開けるとチーズたっぷりのグラタン。

チキンやズッキーニが入っていました。

メイン以外に前菜とサラダでもう〜お腹いっぱい!

くるしい〜🫃



食べ過ぎたので、ちょっと散歩🚶‍♀️



ホテルとマンション⁈建設中です。



明治神宮と紫陽花、新緑がきれいです。



ブランチ守谷まで歩いてきました。

提灯がずらり〜

 


スーパーに寄って買い物して帰りました。

帰りはバスで、、、

なぜなら、スーパーで買い物したら重くって💦

歩いて帰れませんでした😅