先週末は、買いたいものがあるという母を連れて浅草へ。

お昼は何にしよう。

すき焼きはすごく並ぶらしい、寿司は数日前に食べた。

じゅらくは安くてなんでもあるんだよ〜って話になって、ここに。


名前は昔から知ってるけど初めてです。



100周年だそうで、記念どんぶりがありました。
なかなかガツンと揚げ物でお腹いっぱい。



ちょうど三社祭の日で、御神輿がいっぱい!



浅草寺にお参りに行ったら。



ちょうど御神輿が次々とやってくる時間だったようで、たっぷり御神輿を見ることができました。



子供神輿もあったり、延々と続く御神輿。

活気があって元気をもらいました😃



母のお目当ての買い物ができなかったので、巣鴨に移動。

初めて来ました〜おばあちゃんの原宿。



榮太棲でおやつ。



わたしは心太、すっぱ〜



おお、有名な赤いパンツだ。


 

無事お買い物も済んでよかった〜

今度はゆっくり浅草散歩したいな🚶‍♀️