週末は、駅前で開催されたモコフェスタへ🎵

アンパンマンの人気はすごいですね!

懐かしい〜子供達も大好きでした。



ひとりでふらりと行っても友人のお店が出ているし、友達も集まってくるので

食べて飲んで、ステージも見て、楽しく過ごせました😊



もりやもり〜❤️

久しぶりに会えた!



日曜日は、つくばフェスティバルへ。

世界の料理が楽しめるのがいい!


パレスチナのデリセットは、知ってるフムスや知らないムッタバル、ムジャッダラ、ルビエ。

モンゴルの餃子🥟ボーズ、もちもちおいしかった。

エジプトの郷土料理コシャリは数種類のパスタとご飯が入った炭水化物の合体。

レンズ豆などが乗って、なんかソースをかけて、クセなくおいしい。



ステージの踊りを見ながら乾杯🍻




つくばにドイツビールを作っているところがあるんですね🍺



北ドイツのピルスナー

わたしにはちょっと苦い。



去年食べておいしかったバインミーも食べました。



おいしい。

店舗に行ってみたい。

去年もそう思ってて行けてない。



インドネシアの踊りを見つつ🎵

国際色豊かで楽しいフェスティバルです😀





そして日曜日は、母の日。

娘からは朝イチでメッセージが届き。

息子からは今年も何もないだろうと思ってたらば。



なんと〜

プレゼントが届きました!

初めてのプレゼントです🎁

びっくり‼️

しかも高島屋じゃないか。



お菓子かな、、と思って開けたら、チーズの詰め合わせ🧀

私がワインを飲むからかしら🍷

バイト代で買ってくれたのかなと思うと、すごく嬉しかったです。

ゴールデンウィークには帰って来なかったので、夏休みに帰ってきたら

ぎゅーと抱きしめて感謝を伝えよう!

(100%拒否られるけど)