5月上旬のてくてく散歩。
軽くお昼ごはんをテラスで食べてから、ちょっと散歩しました🚶‍♀️


北守谷遊歩道は立沢公園からスタート。



あちこちに咲く花を見ながらてくてく。

少し走ってみて地味練💨



歩道橋の上からパチリ!

なんかパンフレットみたいだなあ、使ってくれるかしら。



平日昼間なので大山公園は誰もいなかった。



ぐるりと回れるんだけど、前回途中の歩道橋が工事中で通れなかったので

半分くらいでUターン。



あまり歩けなかったけど。

歩かないよりはヨシ!ということで。



休業前のきぬの湯♨️で久しぶりのサ活。

たっぷりお風呂に使って、たっぷりミラブルを顔にあてて、

サウナと外気浴でまったり〜

5月中末までメンテナンス休館。

6月になったら、また行こう♨️