一昨日の朝散歩🚶‍♀️

早朝から田んぼの準備をしてました〜

ゴールデンウィークですね!



食べなかったのかなあと眺めたり。



桑の実がいっぱい採れるなあと眺めたり。



ちょっと虫みたいに見える。



あやめもきれいだ。



朝ごはんにコメダ。

混む前に座れた。



散歩再開で、大きい鯉のぼり🎏

やっぱり良いなあ、大きな鯉のぼり。



捕まえてみよう。



けやき台公園では、まだ八重桜が咲いてました。



もこもこ可愛い八重桜🌸



拾ってみた。



桜の絨毯です🌸

朝だったからか、誰もいなくてひとりじめの公園。



遊歩道を鯉のぼりを見ながらてくてく。



にじの公園の藤とツツジもきれいだった。



こんなツツジもあるんですね。

思いがけず八重桜も見れて楽しい朝散歩でした。

もう散っていると思ってた🌸