去年からマガポケで島耕作を読んでいるけど、

いつまで経っても終わらない。

今まだ社長編、まだまだ先は長い。



その中で、立ち食い蕎麦が出てくるのですが
コメントを読んでいると実際にあったお店であり
連載時から有名だったよう。

おいしそうなので、作り方をググってみました。



蕎麦の上に甘辛豚肉、さらしネギ、揚げ玉、大葉、海苔。

つけだれにラー油を入れて、卵黄もドボン!



蕎麦は、何もトッピングせずに蕎麦つゆで食べるか、天ぷら蕎麦だったので。

肉とラー油と卵という組み合わせが新鮮でおいしかったです😋

これは、この蕎麦だけで満足できるし、暑い時にもいいですね!




久しぶりに食べたチョコフレーク。

食べ始めたら、、、止まらない。

おいしい〜懐かしい。

昔は森永だったなあ。。