先週、常総運動公園近くにある、春めき桜を見に行きました🌸



小ぶりの可愛らしい桜です😊



まだツボミもいっぱい。

大野川沿いに咲いているので、お花見しながら散歩ができます。

川沿いなのでカワセミが住んでいて、見ることができました🎵



遠くに見えるのは、数年後に予定されているヤクルトの球場の工事でしょうか。。



野花もたくさん。



菜の花は少なかったです。

いつもいっぱい咲いていたのに、どうしたんだろう。。



毎年自然に同じ場所に生えてくるものだと思ってました。



こんもりかわいい木🌳



立派なキャベツ、この辺りはキャベツ畑なんですね。



ゆっくり歩いて、立ち止まって、のんびり散歩ができました。



ほぼ貸し切りです。